キャバ嬢と同伴!押さえておきたい5つのポイントと、上手な断り方。

同伴

こんにちは。
元ナンバー1キャバ嬢のHARUです♡

キャバクラ遊びの代名詞とも言える“同伴”

ただかわいい子と食事ができる という気持ちで同伴する人にとっては『たかが同伴』かもしれません。

しかし、オキニのキャバ嬢との同伴となれば 慎重にいきましょう!!

なぜなら、店外で密な時間を過ごすわけですから、お店では見られない嬢の一面を見られたり、逆に言えばこちらの人となりが知れると言っても過言ではないからです。

この記事では、オキニのキャバ嬢を落とす為に同伴で押さえておきたいポイントと、キャバ嬢に嫌われない同伴の上手な断り方についてお伝えしていきます。

同伴する際に 押さえておきたい5つのポイント!!

では、実際に同伴時に気を付けてほしいポイントをお伝えしていきますね。

  1. 身だしなみを整える
  2. 紳士的な態度で接する
  3. 場所選びは慎重に
  4. 支払いはスマートに
  5. 時間を守る

同伴に限らず当たり前のことを言っている様ですが、これがなかなかできていない人がいるんです。

詳しくみていきましょう★

ポイント① 身だしなみを整える

“身だしなみ=身嗜み” とは、自身を嗜むこと。

つまり 身なりを見苦しくないように整える という意味です。

これ、決してファッションの事だけをいっているのではありませんね。

TPOを意識した服装はもとより、臭いや立ち振る舞いにも十分に気を付けてください★

女性を引き付けるのに“香り”はとても効果的なのですが、食事の場で香水の匂いをプンプンさせていたのでは嬢どころか周りのお客様の迷惑になります。

言わずもがな、汚れた服、ヨレヨレの服、半乾きのニオイのする服、体臭、などは同伴でなくても嬢の心が離れていく原因になるので、常々意識しておきたいものです★

PS・・・香りはうまく使えば嬢を落とすのに絶大な効果を発揮します!

あと、忘れてはならないのが食事のマナーです。

食べ方が汚いと確実に嫌われてしまいますので気を付けましょう★

 

ポイント② 紳士的な態度で接する

紳士的な男性の魅力につい魅かれてしまう女性は多いです。

なぜなら女性は男性に

  • 優しくされたい
  • 守られたい
  • 頼りたい
  • 甘えたい
  • 安心感が欲しい
  • 包容して欲しい

と思っているから。

これを叶えられるのは紳士的な男性しかいませんよね?

女性は強い男性が好き♡
決して間違ってはいませんが、それだけでは女性は落ちませんよ。

キャバ嬢は日々、お酒の入ったお客様を相手に接客をしているので
精神的に辛いことも多々あります。

更にキャバクラの女社会といったら、もう酷いくらいにドロドロなんですよ。。。

なので精神的に不安定な嬢が多いのが事実。

特に売れっ子嬢は毎日色んな圧力と戦っている為、精神面はズタボロだったりします。

そんな嬢が、優しくて、包容力があり、頼りがいがあり、器の大きい、強くたくましい男性を求めるのは必然と言えるでしょう。

自分に余裕がないから、余裕のある男性に魅かれる というのも頭に入れておいてください★

とは言え、オキニの嬢の前ではついカッコつけたくなって、店員さんに横柄な態度をとってしまったり、変な男らしさを出してしまったりする人もいます!

これをやってしまうと一発で嬢の気持ちが冷めたりするので、絶対に避けてくださいね。

せっかくの店外でのデート♡
がっつりオキニちゃんの心を掴みましょう!!

会話に自信がない方はこちらを是非参考にしてください⇩⇩⇩
具体的に説明されていてとても心強い参考書です♡

【期間限定プレゼント中】会話力ゼロから駆け上がる!モテ会話術!

(今なら全額返金保証付き!!)

ポイント③ 場所選びは慎重に

同伴は食事だけではなく、ゴルフ同伴、ショッピング同伴などがあり、特にどこかに行ってはいけないという決まりはありません。

中には ホテル同伴 や 旅行同伴 に誘ってくる強者もいます(笑)

しかし基本はやはり食事同伴なので、ここでは “どんな食事場所を選べばいいのか” について。

  • お金に余裕があるなら、少し高級なお店。(お寿司屋さんや懐石料理、ホテル内の飲食店など)
  • お金に余裕がなければ、こじゃれた居酒屋などでもOK。
  • 完全個室は信頼関係が築けていない場合はNG。
  • キャバクラからあまり遠くない場所。

この4点を守れば間違いないでしょう★

どこに連れて行って欲しいかと聞かれたら、自分ではなかなか行けないような高級店と答えるのが当たり前の様ですが、嬢の一番の同伴の目的は何だと思いますか?

業績をあげることですよね!

単純に高級店で食事を楽しみたいという嬢もいますが、意識の高い嬢は お金は自分のお店で使ってほしい と思っています。

同伴で高級店に連れて行ってもらったが、その後キャバクラでは 1セットでお帰り+ドリンクなし なんて展開だとガッカリされてしまいますので気を付けましょう★

お金に余裕がある場合は嬢の行きたいところへ連れて行ってあげてくださいね♡

あと、気を付けてほしいのが個室です。

残念ながら同伴で嬢の体を触ろうとするお客様がいるのです。

なので個室に警戒心を抱くのは当たり前のこと。

信頼関係が築けていない状態で個室に連れて行くのは控えましょう。

最後に、いくら連れて行きたいお店があっても嬢のお店から遠い場所は避けた方がいいでしょう。

移動時間が長いと仕事前に疲れてしまうし、遅刻のリスクが上がるからです。

お客様からすると同伴は遊びですが、嬢はあくまでも“同伴は仕事”であることを理解してあげてくださいね♡

 

ポイント④ 支払いはスマートに

何かの受け売りの様ですが(笑)
いるんです!
食事代を嬢と折半しようとするお客様が。

HARUも一度、若いお客様と初同伴した時に
『お店(キャバクラ)でお金使ってあげるからさ、食事代は割り勘にしない?』
と言われてドン引きしたことがあります。

何度も言いますが、お客様は遊び 嬢は仕事です。

『いつもお世話になっているから今日は私に出させて♡』
と嬢の方から言ってきた場合は別ですが、それ以外で嬢に食事代を出させたりしたら彼氏候補からは一発で消えると思っていてください★

 

ポイント⑤ 時間を守る

何を当たり前のことを言っているのだ!?

そう思ってくださった方は大丈夫だと思いますが、これ、同伴時の嬢の出勤時間の事を言っています。

先述していますが、ほとんどのキャバクラ店で 同伴で入店する際にも嬢の出勤時間が決められています。

普通出勤よりは遅めに設定されていますが、同伴とはいえ決められた時間までに出勤しなかった嬢は遅刻扱いになり、ペナルティー(罰金など)が発生します!

キャバクラはお給料が高いだけあって罰金もがっつり取られます(笑)

新米キャバ嬢さんはシステムをよくわかっていない場合もあるので配慮してあげてくださいね★

 

同伴の上手な断り方

一旦は同伴を承諾したものの、やっぱり同伴したくなくなった。
キャバクラ代で精いっぱいで食事に連れて行けそうにない。
嬢に同伴をせがまれているがどう断ればいいのかわからない。
どう伝えたら、オキニの嬢に嫌われずに同伴を断ることができるだろう・・・

そうお悩みの方は意外と多いはずです!

ここでは 嬢に嫌われない上手な断り方 のポイントをお伝えしますね♡

嫌われない断り方①

店前同伴に変えてもらう!

一旦は同伴をOKしたものの、同伴は意外とお金がかかるという事を知り食事代が心配になってしまった場合などにこれを使いましょう。

予め、同伴予定の日に十分な時間が取れなくなったと伝えておき、店前同伴の提案をしましょう。

同伴自体をキャンセルするのは余程の理由がない限りやめたほうがいいです。 絶対に嫌われますから!

店前同伴だと同伴料こそかかってしまうものの、食事代がかからない分出費は抑えられます★

嬢は普通の同伴同様、同伴バックやポイントも貰えるので業績面で困ることもありません。

 

嫌われない断り方②

きちんと埋め合わせをする!!

本当に急用が入りドタキャンになってしまう場合や、店前同伴も厳しい場合はここを押さえておきましょう★

同伴できない理由を伝え、できればその日にお店に顔を出しましょう。

これがあるのとないのでは、嬢からの信頼度が大きく変わります!!

『今日は本当にごめんね~!何か好きな物注文していいよ♡』
なんて言われたらキャンセルされたことなんて許せてしまいますし、誠実な人だと好感を持つでしょう

キャバ嬢は、口だけで調子のいい人を見抜くのが得意です。

口ではチャラいことを言っていてもこういった誠実な行動を取ると、そのギャップにホロっといってしまうかもしれませんよ♡

 

嫌われない断り方③

同伴ができない理由を伝えておく!

これはそもそも同伴に誘われなようにする方法です。

仕事が終わるのが遅いので同伴不可能、休日も夕方はスポーツクラブに毎週通っているなど伝えておけば誘われること自体を防げます★

 

まとめ

いかがでしたか??

同伴はお金がかかるものの、嬢にもお客様にもメリットだらけなのでやらない手はありませんね★

お店では見られない嬢の一面が見られると同時に、こちらの人間性も丸出しになります。

最初からいいところを見せようと張り切ると結果失敗に終わる事もあるので、まずはNG行為をしない様に徹底しましょう!

“嫌われないこと” が何より優先ですよ!

キャバ嬢のみならず、女性は余裕のある男性に魅かれるものです♡

紳士的な対応を忘れずに、嬢との距離をどんどん縮めていきましょう!

キャバクラの同伴とはどういうシステム?費用やメリットは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました