キャバ嬢の脈あり、脈なし、見極めポイント4選!!

脈あり言動

こんにちは♡
元ナンバー1キャバ嬢 HARU です。

お気に入りのキャバ嬢ができたが振り回されてばっかり。。。
何を考えているのかわからない

色恋? 営業? 脈あり? 脈なし?

もうどうしたらいいのかわからないーーー!!

と、そんなモヤモヤした毎日をお過ごしではないですか?

時間とお金を無駄にしたくない

誰だってそう思うのが当たり前です。

このサイトでは、キャバ嬢歴6年の経験を生かして、脈あり脈なしの見極め方法やキャバ嬢の落とし方までお伝えしていきます。

あなたがお気に入りのキャバ嬢と幸せLIFEを送ることができますように♡

 

8割のキャバ嬢には彼氏がいる!?

結論からお伝えすると、8割のキャバ嬢には彼氏がいます。

でも諦める必要はありません。

彼氏がいるキャバ嬢を落とすのは十分に可能です!!

考えてもみてください。

あなたが魅かれた程の魅力的なキャバ嬢に特定の男がいないと思いますか??

でもオキニちゃんは 『彼氏??いませんよぉ~!』 って言ってたし、、、

そりゃそうです。

相手はキャバ嬢ですよ??

もう一度言います

相手は キャバ嬢 ですよ??

いても いない と言います!

ではどうやって彼氏がいるキャバ嬢を落とすのか、、、

ズバリ、
  こちらに振り向かせるんですよ♡

今まで、彼氏がいてもお客様になびいた嬢を沢山見てきました。

彼氏と別れて、お客様と結婚した嬢も何人も知っています。

実は私もその一人なんです(笑)

お客様と嬢=男と女です。

仕事とはいえ毎日沢山の異性と出会うわけで、好意を抱いてしまうのは決して珍しいことではありません。

“彼氏がいるキャバ嬢を落とすのは十分に可能である”

これを頭に入れておいてください★

 

キャバ嬢の脈あり、脈なし、見極めポイント4選!!

さて、ではキャバ嬢なら誰でも彼でも落とせるのか?

というと、勿論そうではありません。

可能性を見極めていく必要がありますよね?

全く脈がない相手に入れ込むのは、時間とお金を無駄にするだけです。

ここでは、特にお客様からの疑問が多かった

 

①同伴に誘われる

②スキンシップをとってくる

③営業LINEではないLINEがくる

④休みの日に会いたがる

の4つの見極めポイントについて解説していきます。

 

 

見極めポイント① 同伴に誘われる

仕事の一環である“同伴”に誘われたからといって、脈ありか脈なしかを判別するのは非常に難しいです。

ただ、完全に 脈なし のパターンというのが存在します。

それは
“他の客とは同伴しているのに、自分とはしてくれない”
ということ。

これは生理的に受け付けないか、あなたに警戒心を強く抱いている可能性が大です。

そもそも、キャバ嬢がなぜ同伴をしたがるのかご存知ですか?

  • ポイント制のキャバクラなら同伴ポイントがつく
  • 『同伴バック』という報酬が貰える
  • 確実に本指名扱いで入店してもらえる
  • ご飯をご馳走してもらえる
  • ダラダラと店外デートしなくて済む

と、この様にメリットしかないわけです。

それなのに同伴をしたくない相手として認定されてしまった場合、残念ですが脈なしと諦めた方がいいでしょう。

ただ、どうしても諦めきれない場合は挽回を試みてください!

  • 身だしなみを正し、清潔感を出す。(服装、体系、臭いなど)
  • お触りをしない。
  • 下品な振る舞いをしない。

など、警戒心を解いて『この人と一緒に食事がしたい』と思わせるように自分を磨いてから再チャレンジしましょう!

他のお客とも同伴しない嬢は、彼氏に同伴を禁止されている場合もありますよ★

 

見極めポイント② スキンシップをとってくる

キャバ嬢は営業の一環としてスキンシップをとることがよくあります。

手すらも触らない嬢もいれば、誰とでもキスできてしまう嬢もいます。

キャバ嬢でなくても元々パーソナルスペースが狭い女性がいるように、個人差が大きいので自分に対するスキンシップの度合いでは脈ありか脈なしかは判断しづらいです。

では、どうやって見極めるのかというと、、、

他のお客とどう接しているのか を見てください。

嬢の方も、指名客どうしが見える席にいる場合(ワンフロアしかない店など)は、嫉妬心からの客離れを防ぐ為にもスキンシップはあまりとりません。

がしかし、好意を抱いている相手には無意識に距離が近くなってしまうものです。

指名嬢があなたの席に着く時にベッタリくっついてくる場合、嬢が他の指名客に着いている時にトイレにいくフリをしてチラっと距離感を観察してみてくださいね★

後は、同伴など店外でのスキンシップは脈ありだと思っていいでしょう。

ただ、脈ありだからといきなり襲い掛かったりしないでくださいね!(笑)

嬢にも距離を縮めるタイミングがあるので、せっかく好意を持ってもらっているのに台無しになりかねません!

同伴で店外を歩く時に手を繋ぎたがるお客様も多いですが、他の指名客に見られると営業に差し支えるので人気嬢の場合は遠慮してあげてくださいね♡

 

見極めポイント③ 営業LINEではないLINE(メール)がくる

基本的に  キャバ嬢からくるLINEはほぼ営業です!!

『でも、店に来てとか言われないし、日常会話しかしてないけど、、、』
と言いたくなりましたか??

はい、それが営業LINEなんですよ★

勿論、『お店に来て~』と直接的に営業する場合もあります。

これにはいくつか理由があって、実はここに脈ありのパターンが潜んでいたりします

まずは完全に営業しても大丈夫なお客様のパターン。

これはキャバクラ慣れしているお客様に多いのですが、純粋にキャバ嬢と飲むことを楽しめて割り切って遊べるお客様。

嬢『今日は来ないの~??ボウズになりそう~(泣)』   ※ボウズ・・・指名が0のこと

客『仕方ないなぁ~。今〇〇で飲んでるから、この後行くよ♡』

みたいな会話が成り立つお客様★

キャバ嬢からしたら 神客 です。

 

では脈ありの営業LINEパターンは?

キャバ嬢だって一人の女の子です。
ただ本当に会いたくて『会いに来て♡』と言う事もあるんですよ。

付き合うまでの気持ちではないけれど、好みのタイプのお客様や
彼氏がいるから恋人にはなれないけど、好意を持っている場合など、、、

純粋に会いたいという気持ちから営業LINEをすることもあります。

好意を持っているなら店外でも会うはずだ と思いますよね?

好意を抱いていても外で会えない事情があることも、ここまで読んでくださった方ならわかると思います★

あなたに対する気持ちが膨らんで、現在の彼氏への気持ちを上回った時
オキニちゃんのアプローチが加速するはずです!!

タイミングがとても大事なので、決して早まらないでくださいね♡

 

見極めポイント④ 休みの日に会いたがる

キャバ嬢が休みの日にお客様と会うのには、いくつか理由があります。

 

・好意を持っている場合

太客でもなく、プレゼントをあげるわけでもないのに、休みの日に会いたがる。。。

おめでとうございます♡

これは完全に 脈ありサイン です!!!

オキニちゃんの出方を見ながら、焦らず仲を深めていってください♡

 

・太客に誘われて仕方なく

※太客・・・お店に沢山お金を落としてくれるお客

これはわかりやすいと思いますが、お客様をつなぎ留めておくためです。

 

・ブランド物など、高価なプレゼントを貰えるから

ただプレゼント欲しさに店外デート★もよくある話です。

お客様の方から、プレゼントで釣ってキャバ嬢を店外デートに誘うパターンが多いです。

 

キャバ嬢とどういう付き合いを求めるかによってアピールポイントは変わる

まずは、お気に入りのキャバ嬢とどういう関係を築きたいのか、ゴールを決めましょう

これまでしつこいくらいに 慎重に行動するように 促してきましたが、お気に入りのキャバ嬢とどういう関係を求めるかによってアプローチの仕方もアピールする内容も変わってきます。

例えば、妻や彼女がいるのでお気に入りのキャバ嬢は愛人にしたいという場合は、愛人になった場合のメリットをアピールしていくと成功しやすいです★

セフレが欲しいのならば、尻軽そうな嬢を選ぶのが手っ取り早いですよね?

私も実際に、愛人契約を持ち掛けられた事も多々ありますし、明らかに体目当てでお店に通い続けるお客様もいました。

本気で付き合えないなら、お金を積むからせめて愛人になってくれ!という人もいました。

独占したいからと連れ去られそうになったこともあります。(笑)

ゴールが決まっていないがゆえにアプローチの仕方が曖昧になり、この様な失敗を起こしかねません。

“キャバ嬢と築きたい関係を決める=ゴールを決める”

これこそが

無駄なお金と時間を使わずに成功する最短ルートです!!

 

具体的にどう行動していくのか

実は、そこそこ経験のあるキャバ嬢にとって、営業か営業ではないかは曖昧だったりします。

職業病という言葉があるように、キャバ嬢も仕事が板についてくると日常の思考や行動がすっかりキャバ嬢らしくなってくるんですね。

つまり、あなたの事を、お客様としても男としても見ているわけです。

この記事では、お客様の目線からの疑問が特に多かった内容を解説しました。

 

本気で彼氏持ちのキャバ嬢と付き合いたいならば、次の彼氏候補ナンバー1の男になっておく必要があります。

では具体的にどう行動していくのか、、、

これを知っているのと知らないのとでは、オキニちゃんをゲットできる確率が大分変ってきます!

HARUがこれまで見てきた中で一番残念なのが、紳士的な優しいアプローチで良い人で終わってしまう方。。。

紳士的なのはとても魅力的でいいのですが、紳士的なだけではオキニちゃんは落とせないのです。

では、何が必要なのでしょうか??

人それぞれ性格が違うように、嬢の落とし方もそれぞれ違うのは当たり前ですよね。

  • 脈ありか、脈なしか
  • 自分のオキニちゃんの場合はどういうアプローチ方法がいいのか
  • 自分には今何が足りないのか
  • 落とせる見込みはあるのか
  • 本当は自分はオキニちゃんにどう思われているのか
  • オキニちゃんの言動が営業なのか本心なのか知りたい

この辺りをある程度明確にしてからアプローチしないと、知らないうちに手の平で転がされ、あっという間に立派なタダのお客さまの出来上がりです。

アプローチをする前にやることこそがこの分析なのです。
分析なしでは成功は得られないと覚えておいてください!

自分では分析が難しい方の為に個別にご相談をお受けしておりますので、是非ご連絡くださいね♡

★個別相談はこちらから★

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました