キャバ嬢の彼氏はどんな人?

キャバ嬢

こんにちは♡
元ナンバー1キャバ嬢 HARU です。

“キャバ嬢の8割は彼氏持ち” というのを前の記事でもお伝えしていますが、実際にどんな彼氏がいるのか気になりませんか??

キャバ嬢がどういうタイプを好むのか、どういった人を求めるのかを把握しておく事は、オキニちゃんを落とす為にとても重要になってきます♡

この記事では、HARUが実際に見てきたキャバ嬢の彼氏の実態をお伝えしますね♡

 

キャバ嬢の彼氏はどんな人が多いか?

キャバ嬢はどんな人に惹かれてしまうのか、そしてそれはなぜか?

傾向を把握しておきましょう★

 

①キャバクラのボーイ(黒服)

ボーイとの恋愛はご法度じゃないの!?

そうです、『風紀』といってご法度な行為なのですが、これが実に多いこと。

かく言うHARUも風紀経験ありです。。。(笑)

黒服やボーイさんはウェイター業だけをやっているわけではありません。

酔い潰れた嬢の介抱をしたり、お触りをしてくるお客様から嬢を守ったり、嬢の悩みを聞いたり、、、

特に黒服になると嬢のメンタルケアは必須です★

キャバクラにくるお客様は優しい人ばかりではありません。

酷い扱いをしてくるお客様や、酔っぱらって粗相をするお客様も珍しくはないのです。

更に厳しい女社会に身を置いているキャバ嬢はメンタルはボロボロだったりします。

そんな時に優しく相談に乗ってくれたり、変なお客から守ってくれたりするボーイさんは、まるで王子様のように映るわけですよ★

うっかり惚れてしまうのも無理はありません。

 

②ホスト

同業者であるホストも多い傾向にありますが、嬢がにホストに惚れ込んでいるパターンが多いです。

色恋をかけられている嬢もいましたね。

なぜ同業者であるホストにハマってしまうのか!?

これもやはり、愚痴を聞いてほしい、癒してほしい、チヤホヤされたい、といった欲求を満たすためでしょう。

精神的に弱っている嬢はホストに依存しやすい傾向にあります。

 

③お金持ち

言わずもがな、お金持ちはキャバ嬢を落としやすいです★

がしかし、嬢がお金持ちと付き合いながらキャバ嬢を続けている場合は本命ではないことが多いのです!

なぜだかわかりますか??

お金持ちの本命彼氏ができたら、高確率でキャバ嬢をやめるからです★

そのままお嫁さんになってしまう嬢も珍しくありません。

ごく稀に、お金持ちの本命彼氏がいてもキャバ嬢を続ける嬢がいましたが、そういう嬢はお金のために働いているわけではなく、ドレスを着るのが好きだったり、キャバクラの仕事自体が好きで、尚且つ彼氏の理解がある。。。

という理由で働いていました。

キャバ嬢を落としたければ、さりげなくお金持ちアピールをするととても効果的です!

 

④お金のないイケメン

あまり稼ぎのないイケメン率も高く、ヒモ男だったりする場合もあります★

学生時代から長ーく付き合っている彼氏がいたり、キャバクラに来店してきたイケメンのお客に一目惚れして付き合ったものの稼ぎがそこまでないのでキャバ嬢をやめられない、、、

といった嬢も多かったですよ。

実は、このタイプは奪いやすいです!!

嬢も結婚を意識しだすと、稼ぎがない彼氏に不安を感じるようになります。

『きみ一人くらい養っていけるよ♡』という余裕を見せると、あなたとの将来を考えやすくなるでしょう★

 

⑤キャバクラのお客さん

キャバ嬢の彼氏が元お客さん という場合は実に多いです!

キャバ嬢は日々何人もの男性に出会っています。

その中でタイプの男性が現れたら惹かれてしまうのは当然でしょう★

“キャバ嬢はお客様の事を好きになったりしない” とおっしゃる方もいらっしゃいますが、実際はそんなことありません!

ただ、キャバ嬢がお客様とお付き合いするのは恋愛感情以外の理由があったりします、、、

そうです。色恋営業や枕営業など、自分のお客様として繋ぎ留めておくための付き合いというものが存在します!

しかし恋愛にしても色恋にしても、キャバ嬢の出会いの場はキャバクラであることには変わりないのです。

色恋営業をしているうちに、本当に惹かれあい結婚した嬢もいましたよ。

キャバ嬢とお客様がお付き合いしたり結婚することは特に珍しいことではなく、むしろそのパターンがとても多いという事を知っておきましょう♡

 

まとめ

いかがでしたか??

キャバ嬢と言っても、一人の女の子です。

しかし、仕事柄沢山の男性と関わってきた嬢は男性を見る目も肥えているし、心に闇を抱えている場合も少なくありません。

そんなキャバ嬢が心を奪われる男性というのは

・包容力があり

・紳士的で

・安心感があり

・清潔感があり

・ある程度の経済力があり

・自信に満ちていて

・自分だけを特別扱いしてくれる王子様みたいな人♡

なのです!

なんと、キャバ嬢と結婚まで行きついた男性のほとんどがこれに当てはまっている という事実があります★

ただ遊び相手として、または営業の一環などでお付き合いする場合はこの条件は当てはまらない場合もありますが、

結婚を意識している嬢には必ず魅力的に映る条件と言えるでしょう!

先程も申し上げましたが、キャバ嬢は男性を見る目が肥えています。

そのため、表向きだけ取り繕ってもすぐにバレてしまいますので注意してくださいね★

彼氏がいるキャバ嬢の落とし方

コメント

タイトルとURLをコピーしました