キャバ嬢の本音と嘘

LINE

こんにちは♡
元ナンバー1キャバ嬢 HARU です。

いつもニコニコ可愛い笑顔でもてなしてくれるキャバ嬢★

でも腹の底ではどんなことを考えているのか気になったことはありませんか??

キャバ嬢が言っていることはどうせ営業トークだろう、、、とわかっているつもりでも、オキニちゃんだけは違う!と思いますよね?

この記事では、HARUが見てきたキャバ嬢の本性=本音を洗いざらい暴露してしまおうと思います★

 

キャバ嬢からくるLINEは全て営業なのか

基本的に キャバ嬢からくるLINEは95%の確率で営業です!

キャバクラで出会った時点で、キャストとお客という関係が出来上がります。

キャバ嬢は何のためにあなたと連絡先を交換したのでしょうか?

そうです。 お店に来てもらう様に営業をするためですよね。

なのに自分だけは営業をかけられていないと勘違いしてしまう。

なぜでしょう?

それは いかにも営業メッセージみたいなものは避けて営業をかけるからです。

『おはよう、お仕事がんばってね♡』

『今日はこれから〇〇ちゃんとお出かけしてくるね~』

『お昼ご飯何食べたの~?』

といったような 日常会話雑談 “会いたいな” と思わせるのです★

普段若い女の子とLINEのやり取りなんかしない人からすると、そんな他愛もないやり取りも新鮮で楽しいのだそう。

いつもお昼休憩の時間に連絡をくれたり、毎朝おはようLINEがきたり、、、

それが日常化したら “この関係を無くしたくない” “少し顔を見たいな” “会いに行こう” となるらしいのです。

そして初来店から多めに見て二週間、連絡を続けても指名で来店しなかった方には一旦こちらからの連絡を絶ちます。

毎日の様に来ていた連絡が来なくなったお客様は気になりますよね?

『何か気に障ることでも言ったかな? つまらない男だと思われてしまったかな?』と。

そうやって引き込んでくのですね★

しかし、営業をかけられたから脈がないのかというとそうではありません!

最初は気になるお客様にもタイプのお客様にもこうやって営業をかけます。

タイプの男性が指名で来店してくれたら嬉しいのは当たり前。

なのでどんどん営業に乗ってあげてください♡

関係を築く第一歩は お客様になること からです!

オキニちゃんを虜にするLINE術はこちらを参考にしてみてくださいね♡

 

キャバ嬢の話は信用していいの?

結論から言うと、重要な話ほど信用するな!

キャバ嬢とは夢を売る仕事。

本音を話していては夢は売れないのです。

・彼氏いるの? → はい、ラブラブな彼氏がいます♡

・どうせ営業なんでしょ? → そりゃそうですよ~♡

なんて返していては商売上がったりです(笑)

特に色恋営業をかけている嬢は 嘘の塊 で間違いないです。

ではなぜ “重要な話ほど信用するな” なのか、、、

それは 色恋を成立させるためにはお客様を納得させる内容が必要だから です。

少し難しいので、実際にあった例を挙げてみます★

 

キャバ嬢の嘘 その①

資産家で遊び慣れている様子のお客様A氏。

ちょっとやそっとのキャバ嬢の嘘くらい簡単に見抜きそうに見えました。

そんなA氏の元カノ(キャバ嬢)の話を聞いていると、

・元カノとは真剣に家族ぐるみのお付き合いをしていた

・キャバクラの送迎はA氏がやっていた

と。 ここまでは特に問題はないのですが、別れた理由を聞いてみると、

・彼女が繊細過ぎてA氏を不幸にしてしまうからと別れを告げられた

・彼女に、過去のトラウマを払拭できず付き合っていくのがつらいと言われた

のだそう。

もう少し具体的に聞いてみたところ、この様な回答が

・彼女は過去に男性に乱暴されたトラウマから男性恐怖症であり、男性とキスはおろか手を握るのも怖い

・家族ぐるみの付き合いというのは、母親と何回かメールのやり取りをしたくらい

・キャバクラの送迎時には彼女の家の近くまで送り迎えしていた

・・・ん?

それって恋人って言える??

どう考えても色恋じゃないですか!

しかも男性が恐怖ならキャバ嬢やってないでしょ!(笑)

でもなぜ遊び慣れているA氏がそんなウソに引っ掛かったのか、、、

それは “大好きなのにキスもできないのが悲しくてたまに目の前で泣いていた” というのでもう信じ切ってしまったのです。

恋は盲目と言いますが、ここまできたらもうどんな嘘をつかれても疑う余地はないでしょうね。

これを聞いて エグイ と思いましたか?

しかし、これは特に珍しいことではありません!

色恋営業をしている嬢はこれくらいの嘘は平気でつきますよ★

売れっ子嬢は、ここまで面倒な嘘はつきません。

あまり売れていない嬢が太客を色恋営業をするときにこのような嘘をつきがちです。

キャバ嬢とお付き合いする場合は、友人に相談するなどして第三者から客観的に見てもらいましょう★

 

キャバ嬢の嘘 その②

彼氏はいないと言っていたオキニちゃん、、、

しかし見てしまった。

男と手を繋いで楽しそうに歩いているオキニちゃんを!

たまらず問いただしたところ、返ってきた答えは

『あ~! あれ、お兄ちゃんだよ♡ お兄ちゃん過保護だから、変な男が寄ってこないように彼氏面すんのよ~。』

でした。

動揺もせずサラッと言われると不覚にも信じてしまうものです。

 

お金のことを心配してくれる発言は本心?

本心の場合もありますが、大抵は嘘です。

本心の場合は大きく分けて2パターンあります。

 

本心のパターン ①お客様のお財布事情を考慮し うまく使わせる

売れっ子嬢に多いですが、あまり資金力のないお客様の来店頻度を管理し、細く長く通わせます。

貯金を使い果たし借金までするようになると、見返りを求める行動にでるお客様がいることを知っているからです。

逆上されて危険な目に合う事もあるでしょう。

自分を守るためにも、賢い嬢はお客様の資金力にも留意するというわけです。

 

本心のパターン ②自分の為にお金を使わせるのが申し訳ない

このタイプの嬢には滅多にお目にかかれないでしょう。

なぜなら、キャバ嬢に向いていないと気付き水商売をすぐにやめてしまうからです。

ある時、一人の新人キャバ嬢が泣いていたので声をかけたのですが、泣いている理由が

『お客さんが、私に会いに来るためにお給料を全部お店に使っちゃうんです。。。来ないでって言っても来るんです。。。もうそれを見てるのが耐えられなくて。。。』

というのです。

何て優しい子でしょう!!

しかし案の定、その子はすぐに退店していきました。

 

嘘のパターン

では、お金のことを心配する発言が嘘の場合はというと

そろそろお金が尽きるかな という頃に『無理してお店に来ないでね♡』と声かけはするものの、実際に来なくなるともうお客様でもなんでもなくなるわけです。

内心『無理してでも来てね♡』と思っている嬢も少なくないのが事実です!

お客様に大金を使わせるのに罪悪感なんてありません。

どんどん使って~と思うのが本心ですからね★

残念ながら、キャバ嬢とお客様の関係上  金の切れ目は縁の切れ目という事になります。

お金の心配をされたお客様は、嬢の優しさに触れ更にお金を注ぎ込んでしまうなんてこともあるでしょう。

 

キャバ嬢からの『好き』は信じていいの?

はい♡

信じて大丈夫です♡

ただ、どの様に好きなのかは嬢にしかわかりません!!

異性としての好きならば万々歳でしょうが、お客様として楽だから好きだったら嬉しいですか??

逆を言うと、嫌いなお客様に『あなた嫌い』なんて言いませんからね。

なので、キャバ嬢からの『好き』の発言は脈ありのサインがあるとき以外は 営業の“好き” と思った方が無難です!

脈ありか脈なしかの判断が難しい場合は キャバ嬢の脈あり、脈なし、見極めポイント4選!! を参考にしてみてくださいね★

 

まとめ

いかがでしたか?

キャバ嬢の発言は嘘だらけの様ですが、それも “営業” の一環であるとおわかりいただけたのではないでしょうか★

キャバ嬢の仕事は夢を売る仕事です!

しかしキャバ嬢とはいえ人間ですから、会話全てが嘘では決してないですし、お客様を心配したり大切に思う気持ちだって持っています。

嘘に気を付けて欲しいのは主に色恋営業に関してなので、信頼できる人に相談し冷静に見てもらうという事を常に実行していけば失敗を防げるはずです★

ハマっている時こそ冷静にね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました