彼氏がいるキャバ嬢の落とし方5選!

お金

こんにちは♡
元ナンバー1キャバ嬢 HARU です。

お気に入りのキャバ嬢と付き合いたいが、どうアプローチしたらいいのかわからない。

お店に通ったら、ただのお客でおわってしまうのではないか。

もう既に彼氏がいるのではないか。

どうしたらオキニの嬢を振り向かせることができるのか。。。

 

キャバ嬢を本気で落としたいと思っている方は、こんな悩みと日々葛藤されているのではないでしょうか?

キャバ嬢は恋愛のプロです。

一般の女の子に比べて落とすのは一筋縄ではいきませんが、ポイントさえ押さえてアプローチすれば落とすことは十分に可能です!

この記事では、HARUが見てきたキャバ嬢の特性や傾向を基に、具体的にどうアプローチしていくと効果的かをお伝えしていこうと思います★

 

彼氏がいるキャバ嬢でも落とせるのか?

結論から言うと 可能です!!

前の記事でお話した通り キャバ嬢の約8割は彼氏がいます。

しかし、いくら一途な思いでも気持ちが揺らぐことってありますよね。

彼氏に不満が募っている時に、目の前に好みの男性が現れたら!?

更にその男性が自分に好意を持ってくれて、猛烈にアタックされ続けたらどうなると思いますか??

私はそうやって口説き落とされてお水を上がっていった嬢を沢山見てきました★

要は タイミング なんです!!

タイミングを見計らうなんてとてもできっこないと思うかもしれませんが、大丈夫です。

脈がある場合、オキニちゃんの反応をじっくり観察していたら押すタイミングが必ず出てきます★

そしてその時に一番重要になるのが 次の彼氏候補ナンバー1 になっておくこと。

これこそが彼氏がいるキャバ嬢を落とす秘訣になります

では具体的にどう行動に移していくのかお伝えしていきますね★

 

キャバ嬢の落とし方 ①お店に通う頻度

結論から言うと、週に1、2回がベストです。

週に2回も通ったらただのお客と思われてしまうのではないか!? と不安になるかもしれませんが、いいのです!お客様で!

最初はお客様として気に入られる事が重要です★

お店にいる間は “ここでは休んでいいよ” と言わんばかりに、オキニちゃんが安らげる癒しの席にしてあげてください♡

ドリンクを出してあげるのは必須ですよ★

できればヘルプの子にもドリンクを出してあげると、優しくて余裕のあるお客様という印象を与えることができるでしょう。

そして会話の端でたまにオキニちゃんに会いたくてお店に来ていることをさりげなく伝えてくださいね♡

“ただのキャバクラ好きなお客さん”  と思われては残念ですので(笑)

好きとも可愛いとも言わないお客様に、サラッと自分に好意がある発言をされると、『ああ、ちゃんと自分を好きで指名してくれてるんだな♡』と嬉しく思うものです★

この時、毎回毎回『好き』や『可愛いね』など言わないようにしましょう。

キャバ嬢はその類の言葉は言われ慣れているし、軽い人と思われてしまいます!

たまーに、さり気なく、サラッと が基本ですよ♡

あとは、月に一回ペースなどあまりにも通う頻度が低すぎるのも、信頼関係を築くのに時間がかかるのでオススメできません。

 

キャバ嬢の落とし方 ②お店で使う金額は?

ちょっと難しいですが、使い過ぎも良くないし使わなすぎもよくありません。

誕生日は別として、同伴+ワンセット+指名+延長+ドリンク  で5万程度がベストですね★

なぜ大盤振る舞いしてはいけないのか??

それは、バースデーイベントなど特別な日ではないのに大金を使うお客様は “太客” 認定をされ、お客様という意識が抜けづらくなるからです!

オキニちゃんの誕生日は大盤振る舞いしても構いません★

そちらの方が気持ちが伝わったりします。

普段は金銭的な余裕は見せつつ、金遣いが派手な印象は与えないというのを常に意識しておけば大丈夫でしょう♡

 

キャバ嬢の落とし方 ③紳士的な態度で接する

本気でオキニちゃんと交際して最終的には結婚したいという方には特に気を付けてほしいのがここです★

好きな女性の前ではついカッコつけてしまうのもわかりますが、格好の付け方を間違えると嫌われてしまうだけです!!

『自信満々で少し強引で強気なイケイケな男性』を好むキャバ嬢も少なくありません。

しかしそういう男性と付き合っていたキャバ嬢たちが最終的に結婚したのはどんな男性だと思いますか??

そうです。

誠実で優しい紳士的な男性だったのです!!

勿論、強さや自身も兼ね揃えていたら最高だと思いますが、HARUの周りの元キャバ嬢の旦那さんはこの共通点があります★

男性も、遊びで付き合う女性と本気で付き合う女性のタイプが違ったりしませんか?

それと同じですね。

 

キャバ嬢の落とし方 ④ギャップを見せる

ギャップ=意外性 ですね★

気が強そうな女の子の弱くて可愛い一面を見て惹かれてしまったなど、男性の皆さんもこれにヤラレタ経験があるのではないでしょうか?

・普段はただただ優しいが、いざという時は男気がある

・インテリ系なのに空手の有段者

・強面なのに優しい

・クールそうなのに喋るとめっちゃ面白い

など、自分の強みをしっかり魅せていきましょう♡

 

キャバ嬢の落とし方 ⑤プライベートに引き込んでいく

さて、ある程度信頼関係が築けてきたら いよいよ少しずつ自分のプライベートに引き込んでいきましょう★

例えば

・同伴では自分の行きつけのお店に連れて行く

・自分の友人に会わせてみる

・思い切って自分の趣味に付き合わせてみる

・イベントに一緒に参加してみる

・初詣や花火大会などに誘ってみる

など、これまでの食事をしてそのまま同伴という流れから、もう一歩踏み込んだ同伴を提案してみましょう★

毎回の同伴が長時間だと嬢も負担に感じてしまうので、3回の同伴のうち1回盛り込むという感じで嬢の反応を見ながら誘っていくようにしてくださいね。

これを経て大分仲が深まってきたら、いよいよ次のステップ “アフターや店外デートに誘う” に進みましょう♡

 

まとめ

彼氏がいるキャバ嬢を落とせるわけがない という思考を払拭できましたか??

冒頭で、彼氏持ちのキャバ嬢を落とすにはタイミングが大事だとお話しました。

そのタイミングとは、オキニちゃんの心が彼氏から離れたときです!

その時に『彼氏候補ナンバーワン』にチャンスが回ってくることは当然ですよね★

このことを念頭に置きながらオキニちゃんとの仲を深めていってくださいね♡

ただ一つ注意して欲しいことがあります。

それは、脈があるか確認しながらアプローチするという事!!

脈がないのにひたすらアプローチするのは時間の無駄です。

キャバ嬢の脈あり、脈なし、見極めポイント4選!!

の内容を参考に、完全に脈がないとわかったら諦めることも視野に入れておきましょうね★

コメント

タイトルとURLをコピーしました